おはよう☀


今日はお仕事です!


暑そうなので、皆様も熱中症に

お気をつけてください!!


昨日はデュピクセント注射の

副作用が出てきたので、

お仕事をお休みしてもらいました!


2本も一気に投与するとなったら

そうなるわな💦


次は1本だけだから、

副作用は減るかも💦期待するよぉ!


休養したら、だいぶマシに

なってきたかなぁ!?


最初の1か月は新しい皮疹が

出てくるのでちょこちょこ痒みが

ありますが、プロペトで保湿で

我慢してます(^_^;)


気がついたことは、

デュピクセント注射日誌に

書いてます✎


頭髪からのフケもだいぶマシに💦


手足は汚いけど、

色素沈着が消える日まで、

頑張ってデュピクセント治療を

していこうかなと思います。


時間がかかる覚悟ですが〜。


昨日は朝まで、トイレに行くことも

なくぐっすり寝れました(-_-)zzz


あれ?珍しく朝までぐっすり(-_-)zzz


デュピクセントのおかげ??


わかりませんが💦


昨日はうつ外来も行ってきて、

デュピクセントを始めたことを

ご報告したら、デュピクセントは

臓器に影響ないから、

今まで通りにいつものお薬で

大丈夫とのことでした!!


血圧測定も問題なさそうです。


デュピクセントが始まると

血圧測定がアップダウンが

激しくなることでめまいも

出る場合もあるらしい。


でもママは今のところは

大丈夫かなと思います!!


デュピクセント効果が出るのは

1か月半からなので、まだまだ

ですが、効果が出るといいなと

期待しながら生活も注視して

行こうと思います!!


さて、お仕事へ行ってきます!