おはよう☀


今日は有給休暇なので、

息子ちゃんのみお弁当🍱を

作ってきました!!


本日は、

個人クリニックから頂いた

紹介状を持参して、

約40分先の大きな病院🏥の

皮膚科へ行ってきます!!


2年半ぶりに大きな病院🏥💦


朝からかなりソワソワ💦

緊張感がハンパないっ!


怖くて行きたくないよぉ!!


ママは聴覚障害なので

時間がかかりそうかもね💦


とりあえずこれを

もっていきます!!

入院も活躍してた筆談ボード!!




スリコで800円で買いました!

久しぶりにスリコに行ったら、
まだまだ販売されていました!!
壊したらそれに買おう!!

すごく便利だよねぇ!
聴覚障害にとってはね♥

ミッキーマウスの通院バッグで
行きます!!
パンフレットとかお薬とか
もらうかもしれないしね💦



それはDAISOで200円で購入。

最近は安いものばかり、
買っている気が💦

さて、
怖いけど病院に行ってきます💦