おはよう☀


今週も始まりましたね!


もう7月♪


日が経つのが早いですね!!


夏休み、パリオリンピック、

パリパラリンピックいろいろな

イベント🎪がありますね!


今日は梅雨空〜!


どんよりな空!!


雨が降っております☔


それより、土日は

ブログ更新できてなくて

申し訳ないです!!


昨日は更新するつもりで

いたのですが、精神的に疲れて

泣いてしまいました(泣)


紹介状を持って大きな病院に

行くわけなので、その不安が

増してしまったのと、

パパと息子ちゃんに八つ当たり

してしまったこと。


パパと息子ちゃんがゲーム好きな

親子なので、タイミング悪い時も

あります!


ママは大きな病院にいかないと

恐怖があり、気持ちがついて

いけない、好きなことをやる気が

なれない、また、入院するかも

しれない不安もあります!


泣きたくなります!


というか昨日は、

たくさん泣きました!!


パパと息子ちゃんからは

自分はアトピーじゃないから

イイでしょうとママに対して

傷付いてしまいました!!


アトピーの気持ちも考えて

ほしかった!!


傷ついて、泣いてしまいました。


パパと息子ちゃんのことが

ムカついてしまった。


自分のお母さんに

LINEしようかなもありました!


昨日は、

午前中だけ、息子ちゃんと

デートしました💦


息子ちゃんのパスポートを

やっと取得できました!!


これで完璧だね!


後は、

海外旅行を準備するだけだね!


その期間は、パパと2人だけ!!


今日は元気がありませんが、

お仕事へ行ってきます!


今週はテレワークないので

連続出勤になります!


パパの方が週4のテレワークなので

ママは嫉妬してます(苦笑)


そんな感じ💦