おはよう☀


今日は雨でどんよりした天気☔


皆様も足元に

お気をつけてくださいね!


今日も勤務地でお仕事ですぅ~♪


金曜日だから、頑張れるかなぁ💦


土日休みなので、

今日は頑張ることにしますかね?


雨だし💦


午後から夜まで大雨ピークみたい

ですよ!!


わが町はあっちこっち冠水しやすい

ところがあるので、不安は

あります!!


全国の皆様もお気をつけて

行動してくださいね♪


ママは上司から指示を受け、

8月に10日間も

お休みをいただけることに

なりました!!


勤務地とテレワークで

ずっと勤務しているから

あまり休暇も取っていない気💦


定期通院が増えるかもしれないけど、

それが心配です!


来週に紹介状を持って、

大きな病院に行く予定なので!

それも結果次第です!


最悪の事態ならないように

祈るしかないかなと思います!!


アレルギーでも、入院なさる

ケースもあるみたいです!


個人クリニックからちょっと

聞きました💦


まあ、前向きに頑張るしかないよね。


そんな感じ💦


さて、行ってきます!!