おはよう☀


昨日はテレワークでした!


今日は勤務地でお仕事です! 


(´Д`)ハァ…テレワークもう1日、

ほしいぐらい♪


昨日はテレワークの後に、

カーブスに行ってきたよ!!


カーブスで運動すると

リラックスできますね!


パパも息子ちゃんに

ママはいつも怒りん坊だから

イライラ多いからねって言われます。


いつも怒っているのは、

パパと息子ちゃんが

ゲームタイミングが終わらないから

です!


ブチギレて、

ママだけ先にご飯を食べます。


先に片付けます。


その繰り返しているんです!


ご飯タイミングに 

ゲーム終わらないとは??


ファイナルファンタジーって

終わらないからって💦


じゃあ先に食べて、片付けて

寝るから。

お皿を洗って、片付けては

自分でやりなさいって言いたくなる!


なので、ママは2人が片付けを

待って、深夜に片付けてしまう。


なので、ママはいつも

睡眠時間が足りません!


そんな感じ💦


そうなったら、ママの方が

体が壊すに決まってるよ。


いつもブチギレてる。


ママは昔、ゲームしてたけど、

今はやってないからポン活して

寝てる感じです!!


さて、お仕事へ行ってきます!!