今日は、

夫婦でお寿司🍣を食べに

行ったよ!!


息子ちゃんはお友達と遊びに

行っているので、雨だし、

夫婦時間、たっぷり(笑)


パパがお寿司🍣奢ってやるよ!

高級っぽいから、

ママからは少しだけ、

お金💰出しましたっ!!


パパから、

大きな病院での、

治療頑張れるよね??って💦


落ち込んでもいられないから

前向きに頑張るしかないよおねがい



生雲丹 800円♪

いくら 480円

こはだ 130円

あん肝ポン酢和え 480円

パパありがとうm(_ _)m

息子ちゃんがいると
10,000円超えだから
今日は夫婦でナ・イ・ショだよ!

そうだね!!

いつも回転寿司だけど、
今日は贅沢にまわらない寿司🍣

美味しく頂きました!

パパごちそうさま!!

お腹いっぱいになりました!!