こんばんは!


今日も有給休暇で朝から

バタバタしちゃって💦


また、ブログ更新が

遅くなりました!!


2つの病院🏥に行ってきたんです!


午前中は、皮膚科に

行ってきました!


アトピーの傷は少しずつ良くなって

いるけど、湿疹が少し

残っているから、

皮膚科医の意見としては、

大きな病院🏥に行ってほしいと

のことなので、紹介状を書きます✎

とのことでした💦


個人クリニックなので

服薬管理は限界があるそうです!


ちょっと、手を見ると、

軽症の関節リウマチが

見られるため、大きな病院🏥で

受診した方が安心でしょうとの

ことでした!


まさかの関節リウマチ💦


ママは軽症でした。

酷くなる前なので

なんとかなるみたい。


皮膚科医からは

アトピー皮膚とリウマチは関係が

ありますとのことでした。

それも調べて不安になったんです!


まさかの大きな病院に戻るとは(泣)


7月にお休みを取っていくことに

しました!


皮膚科医と相談上、

手術してもらった病院🏥に

なりました!


手術した病院🏥なら

婦人科のカルテをみながら

原因や後遺症に関係あるか、

わかるかもしれないからとの

ことでした(^_^;)


たしかに手術した後に、

アトピーや乾癬は

重度していきました。


あれから、

イライラしてたんですぅ!!


悪くなるまでいったのは

ママも悪いと思っています!

反省♪


でも、2ヶ月渡って、

個人クリニックの

皮膚科医と

相談して良かったと思ってます。


ギリギリ限界まで、

軟膏や保湿剤を出してもらった

ので感謝しますー💦


皮膚科医からは

大きな病院に注射治療💉を

してもらえると思いますので、

楽になるかなぁと思いますと!


ホントにショックだけど、

前向きに楽にしたいです✨


会社の巡回健康相談の前でしたが、

激痛に、すごく悩んだよね~(泣)


午後からは、

いつものようにうつ外来です。

血圧やコレステロールもKEEPで

大丈夫そうです。

皮膚科についても話しておき、

お薬も調節してもらいました!


大きな病院の結果を聞いてから

さらにお薬も変わるかも

しれないので、それまでの

1か月分の睡眠導入薬と

血圧薬だけはとりあえず

もらいました!!


大きな病院の先生の意見と

違ってくるかもしれないのでと

のことでした!


うつは相変わらずなので

定期通院は続けていきましょう

とのことでした!


やるべきなことは終わったので

明日は勤務地でお仕事です!!


お弁当🍱作りで早起きしなくちゃ!


では、お休みなさいませー(-_-)zzz