おはよう☀


一昨日と昨日はテレワーク

でしたので、今日は勤務地です!


暑いけど仕方ないっ!!


日傘か帽子で行くしかないねぇ♪


日焼け防止クリームも

塗らないとねぇ!!


ママとしては

早く週末にならないかな?って

感じだけどねぇ😀


皆様も熱中症にお気をつけて

くださいね😊


息子ちゃんも暑いのに、

自転車通学も頑張ってます!


ポロシャツで登校してます!!


ポロシャツは楽でいいね~♪


ワイシャツは長袖しかないので

これはアルバイトに使ってます。


ママの元同僚から

珍しくメール📩がきて、

7月に遊びに行こうよって

誘いがあったので、

ママの元同僚と現同僚と

3人で遊びにいくことに

なりましたぁ(笑)


6年前から仲良しなんですぅ!!


元同僚は今年、退職されちゃった

んで、私たちに相談もせずに苦笑


まあ、今も交流は続けています!!


女同僚も大事なことなんで😀


パパもバイクという趣味だし、

息子ちゃんはアルバイトで

いない時間もあるしね!


息子ちゃんがいない時間で、

会うことにしました✨


息子ちゃんが大きくなったし、

手もかからなくなってきたし、

大丈夫だしね!


ママも主婦業、会社員、ママ業

色々こなしているので、

リラックスは大切です!!


ママは怒りやすいので、

リラックスしないと

まずいかなぁと!!


そんな感じですぅ!!