ママ、今週月曜日に、

皮膚科に通院しました!!


その時にプロペトと

プロペト&ステロイドとの

ブレンドしたものを2種類を

処方してもらいました!


それから皮膚は快方に向かって

おり、安心してます😊




ママはこの間、

乾燥がひどいので、

プロペトでも塗ったら、

どうだろうかなぁ?と

思って塗りました(^_^;)


朝起きたら
あれ、プルプルびっくりびっくり
びっくりお願い

人によるんですが、
皮が剥けちゃって、古い角質が
ボロっと落ちてしまうので
掃除機かけまくってます(泣)

古い角質が剥がれたら
新しい角質になるからと
医師から言われました💦

こまめにハンディークリーナーで
かけまくってます~💦

基本的にはベタベタするから、
ワセリン系って、
あんまり好きじゃなかったんだけど、
と思って塗ってみたのに、
なんか、いいびっくり

大人アトピーでも大丈夫と
言われたのでね!!

目に入っても問題ないとのこと
だったので、顔も体も
大丈夫そうです!!

市販のプロペトもありますよ。

皮膚科医に
信じてみようと思い、
お薬も変えてもらった!!

だって、非常勤の
大学病院の先生だからですよ。

乾燥で肌がおかしいと思ったら、
高い化粧品に頼るのではなく、
病院を頼ったほうがいいと、
つくづく思うぅチューチューチュー

だって治りが、
圧倒的にはやいかも💦

今のところは
痒みも減り、快方に
向かっておりますわ~ウインク

痒みはストレスに
なりますので、
皮膚科医にご相談する
ことをオススメします!