おはよう☀


今日の息子ちゃんは、

高校の体育祭です!!


今年も保護者観覧なしですぅ💦


来年の体育祭は保護者観覧が

できたらいいのにね!!


今年は残念ですが、

おにぎり🍙を

作ってあげましたぁ(笑)


高校の体育祭は1回も見てない

ので、ママもわかりません💦


学業は頑張っているみたいです!!


今日は怪我されないように

頑張ってねと言っておきました♪


ママはいつもようにお仕事ですぅ!


昨日は雨がひどかったのですが、

息子ちゃんもママもひどくならない

うちに帰ってきたので大丈夫でした!


息子ちゃんのことは、

パパが送り迎えしてくれたおかげで

無事でした♪


パパがテレワークで有難かったね!!


ママの方が、

テレワークは少なくなりましたが、

ほぼ、勤務地でお仕事ですーw



我が家の駐車場🅿前のお花も
元気に咲いてますぅ(笑)

癒やされるなぁ!!

パパが植えてくれたんだよねw


さて、お仕事へ行ってきます😀