昨日、息子ちゃんが

泣いてました~💦


それは何があったんだろう?


俺のパソコン💻壊れた(^_^;)


もう5年〜(^_^;)

それは保証書は使えないねぇ~💦


息子ちゃんが

ママのじぃじに買ってもらった

パソコン💻を大事そうに使ってた

んだよね!!


どうすれば💦


早速、家族会議!!


パパが直すなら

部品交換するか!!


捨てて新しいのを買うか?


という課題で(^_^;)


息子ちゃんが寝るまで、

パパとママに八つ当たりしてました!


早くしたいよとお強請りも💦


八つ当たりもよくないよ!と

注意してましたが、

iPadで我慢してました〜♪


今日は、

父子で、ヤマダ電機やパソコン工房

へ行って、部品探し!!


とりあえず、部品とUSBを

購入!!(パパ買い!!)


帰宅したら、

父子で、パソコン💻バラして、

部品交換してみたが、

ビミョーな予感💦


父子で、まだまだやってます苦笑


どうなったかなぁ!?


無事に直すといいね!!


お友達と毎日、

バトルしてるもんね!


プロゲーマー目指す息子ちゃん

だけど、ちゃんとした職業を

就いてくださいよ!!


と思ったら、

うまくいったそうです!


部品交換でよかったね!


パパもパソコンバラして直す

ことが得意だから、

パソコン専門に頼めなくても

パパに直してもらうのを

ものすごい助かってます!!


パパありがとうm(_ _)m


ママのじぃじとばぁばの

パソコン💻がなにあっても

パパに頼んでますし、

ものすごい助かっている感じ

ですね!!


パパと結婚して正解だったかなぁと

思ってます!!


息子ちゃんがパパに

ありがとうm(_ _)mと感謝し、

お友達とのバトルができてます!!


まずはよかったです!


最悪なことがあると

息子ちゃんは、

パパとママに八つ当たりされる

のでそこは困ってます(T_T)


そんな感じ😀