おはよう☀


昨日はテレワークだったので、

今日は勤務地でお仕事です!!


昨日はテレワーク後、

カーブスに行ってきました!


勤務地でちょっと残ってお仕事も

あるので、カーブスに

間に合わないことが多いので、

なるべくテレワークの後に

行くようにしてますね!!


カーブスコーチも

理解してもらってます!!


なので、お店とおうちカーブスを

両立させてもらってますね(笑)


カーブスでワークアウトすると

嫌なことが忘れちゃいます!


ストレスピークでヤバそうな

ママですが💦


ストレスためないようにしているのは

難しいですよね!!


皮膚も悪化したり、

腸活ケアしたりしても

難しいですよね!


ママはお仕事やめたいのに、

パパに認めてもらえません💦


ママが体調不良してるのに

認めもらえず、イライラモード💦


色々複雑な感情です泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうやだなという感情まで

行っちゃいました!!


でも我慢しています(T_T)


医療費かかってもお仕事を

続けている感じかな~!!


泣きたくなりますw


はぁ~。


気持ちを切り替えて、

お仕事へ行ってきます!!