こんばんは♪


休日ってあっという間に💦


明日からまた、お仕事♪


明日は、

朝から天気が悪そうだな〜☔


今日は家で家事をしながら

まったり過ごしてました!!


パパは単身でパパの実家へ

帰省することが多くなってきました!


最近は、にんにく🧄の収穫の

シーズンなのでお手伝いだそうです!


お義父さんは、

にんにく🧄加工にバタバタ_(┐「ε:)_

しているみたいです!


お米だけではなく、

四季に合わせた野菜も農業して

ますね!


今は暑いので、

ママは皮膚が弱いので、

外でのお手伝いは控えめして、

屋内でのお手伝いなら

ママはやってます!!


お義父さんもお義母さんも

高齢なので、お手伝いが

増えてきた感じですね~💦


息子ちゃんもアルバイトを

すごい頑張ってるしね!!


パパよ!

息子ちゃんよー!


ママ、皮膚が弱くてごめんね~。


来週は皮膚科に行って、

経過報告して、

転院するかこのまま継続するか

決まります♪


保湿剤を変えただけで、

皮膚も良くなっている感じは

します!


毎日、保湿剤は塗らないと

いけませんし、当然、

無くなるの早いのが当たり前な

話ですね💦


皮膚を保護しないと、

乾燥気味がぶり返してしまうので

そこあたりには気をつけて

やってます!!


えび🦐や蟹🦀のアレルギーなので、

外食やホテルには除いてもらって

いる感じです!


パパも息子ちゃんも

メニューをみて、これはえび🦐が

入ってるからだめだよ!と

アドバイスをもらったりする。

息子ちゃんもこれやめたほうが

いいよ!とストップかけたり!!


パパと息子ちゃんには

感謝しなきゃね!!


息子ちゃんは子供のときには

卵アレルギーでした!

卵アレルギーによる定期通院も

卒業され、今は加熱した卵を

全然食べられるようになったもんね


息子ちゃんは今、

パパと同じ体質なのかも!!


性格はママ似(泣)


では、お休みなさいませー(-_-)zzz