こんばんは♪


ママからお詫びがあります(^_^;)


昨日のお弁当🍱をブログ更新

する予定が、カメラでの撮影が

忘れてしまいました!


ブログ上げず、

申し訳ないですーw


楽しみにしてた方も

申し訳ないですーw


来週月曜日のお弁当🍱ブログを

お楽しみくださいませ!


今週の勤務はめちゃくちゃ

疲れました(^_^;)


ちょっと残ってお仕事もあって、  

カーブスも間に合わず、

おうちカーブスでカバー♪


今日は土曜日ですが、

まったり家事をしながらですが、

途中で睡魔に負けてしまい、

昼寝しちゃいました(-_-)zzz


息子ちゃんは相変わらず、

バイトを頑張ってますねーおねがい


息子ちゃんがママに、

痩せたじゃない??


ん?頬が凹んでるよ。

二の腕も細いような!?

首も細いような??


ストレスかなぁ(^_^;)


皮膚病もうつ病もストレスも

色々重なり、食欲もなかった日も

ありました。


ストレスたまらないように

土日祝はリラックスするように

努力しているつもりです♪


暑いので、気をつけてくださいね!


今は皮膚トラブルで

イライラしているけど、

皮膚科医に相談してよかったです!


軟膏と保湿剤を処方してくれて、

今はようやく良くなっているかな

感じはしますが、まだ痂が残ったり、

痂の跡が残ったりしますが、

肌の状態は良好に向かっています!


毎日、保湿剤を塗り塗りしてます!


保湿剤は2種類を出してくれて

顔と体を分けてやっている感じです!


ママ1人で悩んでいるので、

パパと息子ちゃんには、

助けてくれません(T_T)


ママ1人で、

やむを得ず、皮膚科に駆け込んだり、

しているので、今は辛いです!


良くなっている感じなので

心配しなくていいですよ!


ブログを書くのがストレス発散

の1つなので、みんなに読ませて

くれたらママは嬉しく思います!


これからも、

うさぎママちゃんのブログを

よろしくお願いいたします🙇