おはよう☀


今日も勤務地でお仕事ですぅ!!


今週はテレワークが1日、

あとは勤務地で4日という形

でしたが、このようなケースが

今後もありそうです!!


ママはテレワークが週1日で

あれば十分な感じですねおねがい


これから暑くなると、

自宅もエアコンの下で、

テレワークとなるのでねー♪


今日も頑張れば、

明日と明後日はお休みなので

ゆっくり過ごしながら

家事をして行きます!


今週のお弁当🍱作りも

めちゃくちゃ疲れました(笑)


息子ちゃんはもうすぐ体育祭です!


保護者もまだ見れません(泣)


1回は見といたいんだよね!!


3者面談も決まり、

手話通訳士派遣を申し込んで

きました!!


さて、お仕事へ行ってきます!