おはよう☀


今日も勤務地でお仕事です!!


毎日、ちょっと残ってお仕事も

しているのでカーブスは

間に合わないな感じが続いて💦


今日は、

勤務中にクリーンキャンペーンに

参加しなくてはならなくて💦


国道を掃除をしますぅ~ウインク


折りたたみの帽子を

持っていかなきゃ!!


色々ありますぅーー!!


今週も後2日かぁーウインク


とりあえず頑張るかなぁ~💦


息子ちゃんが、

僕が1歳なったばかり頃から

ずっと働いているママを

尊敬するぅってニコニコ


アルバイトしてわかったことは、

ママが疲れて帰ってくることなんだ

と気がついたみたい💦


アルバイトして、

立ち仕事も大変なことも

わかったんでしょ!!!


ママは座ってデスクワーカーしたり、

外へ出張すると立ち仕事が多く

なったりするからね!!


アルバイトして色々経験を

積み重ねると段々わかってくること

なので良い機会ですよねウインク


疲れて帰ってくるので

文句言ってくるのはやめてね!!


理解できたんなら良し!


お腹が空いて、

ごはんまだ?と言ってくるので

今は言わなくなり、

待つことが多くなりました!


息子ちゃん、偉いぞ!


息子ちゃんが頑張ってることは

よくわかってるからーー。


息子ちゃん、学業とアルバイトとの

両立で頑張ってね!


成績や単位を落ちないようにね!


ママもお仕事をやめたいけど、

辞められないから、

頑張らなきゃねー!!


体調が1番怖いな💦


さて、お仕事へ行ってきます!