おはよう☀


今日は警報級大雨も心配です(泣)


今日もテレワークなので

よかったぁ!!


昨日は皮膚科にいってきたおかげで

皮膚の状態もよくなってきました!


暑いのに、寒がりなのは

おそらく漢方薬の影響ではと

いうことなので、一応、次回の通院

まで、様子見して、

医師に相談してくださいとの事

だったので、痒みの止めのおくすりは

処方されずに軟膏と保湿だけでした。


寒がりなのは仕方ないけど、

薄い上着かパーカーを

きていくしかないです!


なので、パーカーを2つ買って、

勤務地に1つ、家に1つに

しました!!


皮膚も少しずつ良くなっている

かなと感じてます!


もしかしたら注射治療はしなくても

いいかもしれません!!


数ヶ月様子見してみますね!!


身体の中で手が1番ひどいのでね(T_T)


お皿を洗うときはゴム手袋が

必要!


そんな感じですぅ!


さて、テレワークしてきます!


皆様も雨なので、足場にお気をつけて

下さいなっ!