はおはよう☀


朝からひんやり💦


風邪😷をひかないように〜♪

春コートでいいので煽っておくと

良いと思いますおねがい


今日もお弁当🍱を作ってきました!


今日と月曜日は2日連続で

テレワークになりました!!


昨日、お仕事中に上司から

2日間、テレワークだと指示され、

慌てて、出張申請したりして

めちゃくちゃ疲れた💦


2日間なのは、すごく久しぶりです!


ママはアレルギーっぽくて

鬱っぽくて、そんな状況なので、

テレワークにして有り難いです!!


テレワーク後はカーブスに

体が大丈夫なら、行こうと思います!


毎日疲労半端ないですぅ!!


さて、テレワークしてきます。


あと1日頑張れば、週末だね!!


今回の週末はゆっくりしようかなと

思います!!


皆様も寒暖差による体調に

お気をつけてください!!


寒暖差で体調を崩れることがよく

ある話ですよね!