おはよう☀


朝から雨ですね☔


1日中、雨みたいね💦


明日は休暇なので、

今日は頑張るかぁ💦


今日もお弁当🍱を作ってきました!


昨日の息子ちゃんから

お弁当🍱は100点だったよぉ!


おおーっ!


ありがとうm(_ _)m


ママはテキトーにお弁当🍱に

詰めちゃうタイプなので、

まさか、100点って

言われるとは思いませんでした!!


今日のお弁当🍱は何点かな!?


息子ちゃんの同級生に言われて、

毎日お弁当🍱を作ってくれる

ママさんだね!!ってニヤリ


息子ちゃんは未だにも、

お母さんと呼べず、

ママばかり呼んでます!!


甘えん坊さんですかねぇー!


息子ちゃん、アルバイトも

学業もお疲れ様!!


明日は朝からバタバタなので、

ブログ更新を遅れます!!

一段落ち着いたらブログ更新を

しますので🙇


色々用事を済ましてきまーす!


さて、お仕事へ行ってきます!