おはよう☀


今日はお仕事です!


同僚何人か、10連休なので、

人手不足になるので、

ママは、

カレンダーの通りに出勤です!


6月は2日休暇をもらう予定

です!これは上司からの指示なので

ルールは守らなきゃならない💦


ママは今年4月に早いもので

勤続17年目ですーw


長く働いているのも初!


2回も転職しましたけどね~💦


長くても7年目、

短くても2年目でした✨


頑張ろうかなと思いますが、

いつまではわかりませんが💦


息子ちゃん、今日はテストだね!


頑張ってね~!


良い成績だといいねw


今日は早起きをして、

お弁当を作ってきました!!


あと2日頑張れば、

お休みになります!!


パパも人間ドックがもうすぐ!!


何事もありませんように!


日焼け止め下地も忘れずに!!


さて、お仕事へ行ってきます!



HACARI

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 ママが使っている帽子です!

 



 

 



ママのチーズケーキ