こんばんは♪ 


今日はママの実家へ日帰りで

帰省してきました✨


朝早く出発して、

吉野家で朝食ウインク


それからセブンイレブンで

コーヒー☕を購入して!!


ママの運転で、

高速道路に乗りました(^_^;)


ゴールデンウィーク前半であって

渋滞🚗🚗🚗かなぁ!?と

予想していましたが、

スイスイと走れました~ウインク


パパがママの運転が上手いから

安心して車の中は、

寝ていられる(-_-)zzz


首都高速は難関ですよね!


それでもママは難関クリアで

慣れてきましたw


運転免許証取りたては

めちゃくちゃ不安で怖かった

のですが、慣れてきましたw


ママは車の運転が趣味なので、

事故には気をつけていくつもりです!


パパはママと交代運転できるから

安心だって!!


首都高速はびびったりするよね!

合流が早すぎる、タイミングが

よくわかんないとかよくあるある話ニコニコ


コインパーキングも5台も

空いていて、よかった!!


ミュージアムが近くにあるので、

コインパーキングに停める人も

いるので、朝早くいくことを

判断しました!!


それは正解でした!


帰りは🈵でしたよ!!


ママのお父さんとお母さん、

元気そうでよかったです!!


お父さん、通院は大変だけどね!


パパとママの定期通院も

大変だけど、健康が一番ね!


お泊りでもよかったが、

息子ちゃんが明後日がテストを

まってるから明日は勉強すると

のことでした!!


勉強することは偉いねぇウインク


帰りはパパが運転してくれたので

ママは安心して寝てました(-_-)zzz


ここ数日、寝不足気味だったからね!


買い物して、帰宅しました!!


夕食はフードコートで

済ませちゃいました!!


明日はお休みですが、

まったり過ごそうと思います😊


さて、お休みなさいませー(-_-)zzz