おはよう☀


今日も普通に、お仕事です!


今朝は天気が悪く、雨だね!!


息子ちゃんを自宅の最寄駅まで、

車で、送ってきましたw


テレワークじゃないからね!!


息子ちゃん、甘えん坊ね💦


雨の日はいつも、パパかママに

送って!とお願いしてくるのでウインク


パパは都内勤務なので、

お迎えもできないから1人で

気をつけて帰ってくださいね😊


今日もお弁当🍱を作ってきました!


毎日朝早いのに寝不足気味💦


昨日、お仕事中に猛烈睡魔が

襲ってしまいました!!


温かいコーヒー☕を作って、

誤魔化しました(^_^;)


(´Д`)ハァ…


田植えの疲れが取れないのかな!?


肩と腰が(^_^;)


今日も気をつけなきゃ💦


もうすぐゴールデンウィークや

連休が待っているので、

あと3日頑張るかなぁ~ウインク


気をつけば、

来週は運転免許証更新🆙

お仕事をお休みをする許可を

頂いたので、いかないとね!


さて、お仕事へ行ってきます!