こんばんは♪


昨日と今日は

バタバタ_(┐「ε:)_で💦


ブログ更新がおそくなりました(T_T)


パパの実家に帰省して、

田植えのお手伝いをしていたんです!


息子ちゃんを戦力になって

無事に田植え完了しました✨


息子ちゃん、

田植え機トラクターを初運転

してました😀


パパも息子ちゃんも

お疲れ様でした✨


ママも田植えのお手伝いを

久しぶりにやりましたっ!!


ここ2年間は、やらなかったのです!


お義母さんが

ママ、2年前には入院と手術の

タイミングが被っちゃって、 

リハビリ優先で、

来なくていいのよ!ってことに。


昨年は、

義妹が戦力してもらったから

手伝うことはありませんでした!


久しぶりになって

こんなに疲れるとは

思いませんでした♪


(´Д`)ハァ…


帰りはいつもママが車を運転して

帰ります!!


パパが疲れてるから

ママ、車を運転をお願いって💦


パパ、幸せだね!


ママが

ペーパードライバーじゃなくて!!


ママはドライブがすきなので

車を運転はいつでも(T_T)


土曜日は髪切りとネイルで

リラックスできたもの、

翌日は疲れすぎましたぁ~💦


さて、明日の準備をして

早く寝ますぅ!


お休みなさいませー(-_-)zzz