おはよう☀


今週も始まりましたね!


今日は勤務地でお仕事ですー♪


テレワークはランダムで

急遽、決まることが多いので、

いつになるかはわからないので

上司から明日はテレワークー!

と言われるので💦


コロナ禍は自分で好きな日で

テレワークしてたので、コロナ禍明け

からは上司が勝手に決めちゃう

感じですぅ!!


疲れるので週1日ぐらいは

テレワークしてほしいぐらいです!


そろそろママの髪を切らなきゃ✃

癖が跳ねるようになったからね!

白髪もちょこちょこ出ちゃってます!


(´Д`)ハァ…


今週土曜日に切ってきます✃


パパと息子ちゃんはもうすでに

切ってます✃


暑くなってきたから、

少しは短くしていこうかなウインク


もうすぐ女子会なので、

ママ、幹事なので(^_^;)


会計も進行もママなので

しっかり務めないとね〜♪


女子だけだから

気にせず楽しみたいと思います😊


女子会だから、

日頃の疲れをブッ飛びたいと

思います😊


パパと息子ちゃんが、

ストレスだらけだから、

たまには女子会に行ってきてよって!


ありがとう✨


パパと息子ちゃんは

どこかで外食するみたいです!


さて、お仕事へ行ってきます!