こんばんは♪


今日のママは、

珍しく早起きしてましたw


ママは起きたら、

パパに散歩しよう!と誘いました!


夫婦で朝散歩!!


朝6時オープンの

サンドイッチ屋さんで

朝食としてサンドイッチを

購入しました!!


Big-Aで買い物をして、

桜🌸を見ていたら咲いていません

でした💦


桜🌸の蕾が膨らんでいるから

もう少しで咲くかなぁ!?


1時間ぐらい散歩してたら

5,860歩!!


あらっ!

今年は咲くのが遅いような!?


今週中はほぼ桜満開🌸かな!?


楽しみだけど遅いね😀


地元で桜まつりを開催してたけど

桜さいてなかったので、

意味がないよね!


そうなったら今週末に

やれば良かったかなと思うしねウインク


でも暑かったよね!


夏みたい!


父子は半袖と半ズボンで過ごしたニヤリ


3月なのに、

半袖と半ズボン💦


季節感がおかしいっ!!


半袖と半ズボン、

一応、洗濯するかなぁ~???


ママも半袖ワンピース👗

1度洗濯するかなぁ~💦


お昼は、

くら寿司でランチしてきた!!


ガチャガチャも一発あたりが

出ました!!


夜は暑かったので、

冷やし中華を作りました!!


冷やし中華始めましたって、

感じです😀


暑かったよねぇ!!


明日から新年度ですね!


息子ちゃんは今週金曜日から

学校🏫です!


息子ちゃんが今週金曜日は

始業式の前に、クラス替え発表

なんで、ドキドキ💗だって💦


ママも新年度の学校の書類📄を

サイン✐したり、

色々あるので大変💦


高校2年生になると

担任も変わります!!


明日はママもお仕事なので

早く寝ますね(-_-)zzz


では、お休みなさいませー(-_-)zzz