昨夜は、

2週間ぶりにカーブス【お店】に

行ってきました!!


2週間は喘息による咳がひどく

行ける感じではなかったので、

最近になり、呼吸も楽になり、

咳も落ち着いてきたので

その判断で、カーブス【お店】に

行ってきたよぉ~!


カーブスコーチも

心配してくださってました!!


カーブスコーチは

カーブスでは風邪😷を引きにくい

のが多いけど、花粉症や喘息は

出る人も多いからー。

風邪よりも花粉症と喘息は

負けちゃうわけですよ!


辛かったら、おうちでカーブスして

いいんだよぉ!気にしないでね!

って言ってくれました😀


おうちカーブスもあって

良かったです!!


最近は咳も出なくなりましたw


もう大丈夫そうです!


カーブス【お店】へ

テレワーク後に行こうと思いますニヤリ


週2日はお店であとはおうちです!


喘息が2週間もかかるとは

思わなかったので💦


辛かったですー(T_T)


カーブスで来店と運動と

ヘルシービューティーで

頑張ったポイント貯めてきた

ので、

Tシャツと運動靴をいれる袋を

引き換えてもらいました!


今は使えるので、

ボロボロになったら

取り替えそうと思います!


また、カーブスポイントを

貯めてまた、Tシャツかポロシャツ

を引き換えていくつもりでいます!!


頑張ろうかな!!


そんなママもまもなく、

カーブス歴5年になりますw


早っ!




運動回数、お店とおうちともに

300回越えウインク



そんな感じです😀


ママのカーブスについては

下に乗せていきますね!

読んで参考して頂ければ幸いです!








 

 



 

 



 

 


カーブスホームページ!

※今なら2週間無料体験してます!