おはよう☀


午前中は強風🌀と雨が💦


皆様もお気をつけてください😊


今日は頑張れば、

明日と明後日はお休みです!


息子ちゃん、

春休み中ですが、Enjoyしてる

みたいです!


ママは体調不良が続いたのですが

少しずつ回復しつつであります!


花粉症だけじゃなくて、

喘息も厄介💦


あとは、鼻の傷を治すのみウインク


運が悪かったな💦


鼻の傷って治りが遅いっ🐌


1週間以上、治らず、皮膚科に

通院したけど、検査をしてもらったら

感染症ではなかった✨とのこと

だったので、軟膏で1週間、

塗ってくださいと言われて、

少しずつ赤みが消えていっている

感じです😀


希望が見えてきました😀


市販薬の軟膏は合わなかった

みたいで…。


皮膚科で処方された軟膏は、

効いたみたいで…ウインク


皮膚科に通院して良かったかな。


ひどくなる前に早く皮膚科に

行けば良かったかなと後悔してますえーん


花粉症がピーク🙇で

花粉症、喘息、鼻の傷で(泣)


最悪でした(T_T)


鼻の傷だから、

マスク😷で見えないから

大丈夫そうだけど😀


年を取ると、

治りが遅いらしいねぇ💦


花粉症なんか無くしちゃえ~💦


花粉症の期間は大キライな季節(T_T)


夏も汗疹ができるからやだなぁ〜。


冬は乾燥するからいやだなぁ~💦


秋はイイかな~😀


春は花粉症が過ぎていればそれで

イイけどウインク


(´Д`)ハァ…


今日は頑張るかなぁウインク


さて、お仕事もへ行ってきます!!