おはよう☀


朝から雨☔


雨☔は1日中(T_T)


冷たい雨☔


動きたくないよぉ!


お仕事へ行かなければ💦


皆様も暖かい格好で

お願いいたしますね😀


息子ちゃんから

私立高校から認定証を

見せてもらいました!


何の認定証って言いますと、

令和5年度私立高校常用漢字テスト

で、私立高校グレードランクの

レベルに達していることを

認定されたそうです!


凄いね!


シルバーランクだけど、

ゴールドまで頑張るって😀


外部検定の受験や目標に

向かって挑戦するそうです!


新高校2年生になっても

頑張ってね!!


今年はやる事がたくさん

ありすぎます(T_T)


パスポートセンターや

運転免許証センター、

定期通院など色々あります!


今年は息子ちゃん、初海外旅行を

予定しています!


4泊6日なので、ほぼ1週間は

いないことになります(泣)


1週間、夫婦だけになりますね~。


話を変えて、

わが町も桜🌸も蕾が膨らみ、

もう少しな感じです!!


桜まつりも開催されるところも

ちらほら準備しているところを

見れました!!


ニュースでは

咲くのが遅いらしいね~💦

雨が続いているし(^_^;)


桜まつりは人混みがすごいから

やめて、散歩レベルで(^_^;)


あっ、白髪が見っけ!


4月に美容室を予約できた!!


前回と同じコースにしました!!

そんな感じです!


昨日あたりから、

ようやく咳が出なくなりました!


咳ばかりでしんどかったけど、

みんな迷惑かけちゃって

申し訳ないです!!


カーブスも咳が治るまで、

おうちカーブスで並行

していました!!


お仕事が早くあがったら

カーブスに行こうと思います!


さて、お仕事へ行ってきます!