おはよう☀


今日は、

パパは都内勤務💦

息子ちゃんは久しぶりに登校🏫

ママはテレワークウインク


ママはテレワークになり、

ホッとしています!!


咳が少しあるので

テレワークの方が安心感おねがい


息子ちゃんは今日と明日は

午前中登校🏫


明日が終業式をやって、

それから春休みですね♪


春休みはアルバイト(^_^;)


高校1年生はもう終わりなので

息子ちゃんの成長が早いですウインク


4月に高校2年生になる息子ちゃん!


テスト休み期間は、

先生から連絡を待ちながら待機して

いたようです!


結果は連絡がなかったので、

成績は大丈夫でした!


先生から電話☎がかかって

きたら学校🏫に行き、

留年か追試されるようです。


それを息子ちゃんは

毎日ドキドキハラハラで

落ち着かなかったってw


連絡がなかったから

確実に留年がないと思っていいそう

です!


良かったです💦


あと2年、頑張ってね!


後悔もなく、

私立高校を卒業🎓されることを

心から応援していくからねウインク


さて、テレワークしてきますね!