おはよう☀


昨日はテレワークでしたが、

途中で、ママは体調不良に

なってしまいました(T_T)


鼻水ダラダラ💦

咳も止まらず💦


これはひどいなと判断し、

近くの耳鼻咽喉科に予約を

入れて、行ってきました!


医師に診察したところ、

鼻水ダラダラ💦だね!


花粉が今週ピークみたいなので、

患者さんが多いですよぉ!


そうなんですよ!


花粉症、アレルギーの強いお薬

をお出しますね!


12日後に改善されなかったら

また来てくださいとのことでした!


先日、内科から、

もらった花粉症のお薬はおそらく

軽いタイプだったそうです!!


今回は強いお薬なので、

眠いやすいかもーって(-_-)zzz


あとは点鼻薬も強いのが

出されたのですが、

ひどい時だけで。ひどくない

時はやらないで、冷蔵庫に保管して

ひどい時にやることとのこと

でした!


眠いやすいお薬なので

寝る前に飲んでください。


寝てる間に体が吸収されていって

落ち着くそうです!!


ありがとうございます✨


帰宅したら、飲んで、

落ち着きました!!


花粉症は厄介ね!!


空咳もするし〜💦


外に出たくないもん(T_T)


杉の木🌲なんか

なくなってしまえ!!!!


花粉症じゃない人も

発症するので、皆様も

お気をつけてくださいね!


今日は勤務地でお仕事なので

仕方ないです!!


息子ちゃんが一昨日から、

ママの足に、花粉症に効くツボを

マッサージしてくれてます!


これは感謝です🙏


今日は息子ちゃん、

学校🏫が休校日なので、

テレワークのパパとランチしてね!


お弁当🍱は作ってないけど。


作ってあげたいけど、

体調不良だから休んでもらいます!


天気が悪いけど(^_^;)


さて、お仕事へ行ってきます!