おはよう☀


今週も始まりましたねニヤリ


今週いっぱいは

お弁当🍱の日がないそうです!!


作りませんでしたが、

お弁当🍱ブログはしばらく

お休みさせてください♪


今週の息子ちゃんは、テスト、

休校日が2日間、午前中終わりが

3日間だそうです!


高校1年はもう少しで終わり

だね!!


テストも頑張ってたので、

良い単位かなと信じてますwww


息子ちゃんがママに、

私立高校へ行くことは、

後悔していないよ!!って

言ってくれました😀


そっか、良かったね😀


お友達と夕ご飯を食べたり、

遊んだりしているもんね!


担任方も優しいしね!!


息子ちゃんもよく頑張っている

ことはママはよく分かるよ!!


とっても嬉しいよwww


障害者同士のパパとママは

いつも迷惑をかけてちゃってるね!!


優しい息子ちゃんで良かったよ!


高校卒業まで頑張ってね!

応援しているよ!!


反抗期中だけど、

ママは息子ちゃんをずっと

見守っていくしかないよね😀


反抗期から落ち着くまでにw


昨日まで花粉症の症状で

ひどかったので、

ママは少しは、落ち着きましたが、

今日はテレワークにして、

もらいました!!


テレワークで良かったです!


今週末は

パパの実家にお手伝いへ夫婦で、

行かないと(^_^;)


花粉症ひどいのに行かないと。


今年の米の種まきです!


今回は、お義母さんが

体調不良で畑の仕事が

思うようになかなかできてないと

お義父さんからお手伝い要請の

連絡がありました!!


お義母さんは昨年、入院と手術

したもの、手術時の病理検査により、

抗がん剤【飲み薬】で胸がムカムカ

するなど、副作用で、辛いそうです

ので、今回は、夫婦と義妹と

親戚たちで力を合わせて、

米の種まきを頑張らなきゃと

思います(^_^;)


そんな感じです!


ママも最近、花粉症がひどいのは

もちろんだけど、右膝を痛めてしまい

カーブスもおうちに変更してもらって

います(T_T)


膝のサポーターを

やむを得ずつけてます!!


年だなと思うよねぇ~(T_T)


息子ちゃんに買い物を手伝ってもらう

こともあり、感謝しています!


さて、テレワークしてきますね!