おはよう☀


今日もお仕事です!


天気が悪いですが、

皆様もお足元に

お気をつけてくださいね!!


雨☔か雪❄ですよねぇ!


わが町は朝から雪です☃


本当に、

テレワークにしたかったぁ(T_T)


ママも気をつけますね~w


息子ちゃんはテスト勉強中ですが

よく頑張ってますウインク


ママは感心してるよ(笑)


昨日のテストは自信があるって✌


本当に??


昨夜はうつ外来でした!


いつもように診察してもらい、

いつものお薬と

花粉症のお薬【一時的】も

ついでにもらってきましたウインク


鼻が詰まってるし、

痰も出るし(^_^;)


花粉症は厄介ねぇ~(T_T)


べにふうきのお茶が

オススメです!


大丈夫そうです!


パニックなりながらも

お仕事もプライベートも

キープしてます!


数年前に、

精神的にひどかったら、

入院もって言われたことも

ありましたが、

ママは息子ちゃんがいるので

服薬指導を選びましたウインク


帰宅するとホッとする同時に

落ち着きます😀


最悪なことがありましたっ!


ママのリュックサックが

破れてしまったので、

新しいのを買わなきゃ(^_^;)


使い慣れたのに💦


寒いので、暖かい格好でね!


風邪にお気をつけてくださいね😊


さて、出勤してきます!