おはよう☀


一昨日と昨日は在宅ワークさせて

もらったので、

今日から3日間は勤務地で

お仕事ですぅ!!


天気が悪いけどね(T_T)


昨日は、

息子ちゃん、高校を体調不良で

欠席してしまいましたっ!!


高校入学してから、初めての欠席!


咳がでて、発熱はないけど、

念のためお休みさせてもらいました!


辛かったそうで、

もしかしたら、病院🏥から

頂いた抗生物質がちょっと体調が

崩したらしいけど!

念のためというかね~(T_T)


たくさん寝て、ちょっとは

元気になりましたっ!


咳の回数も減りましたウインク


病院🏥に行って良かったね!


お薬が4種類ももらったのでね。


アレルギー性鼻炎と花粉症で、

厄介ねぇ~。


早く花粉症の季節を脱出して

欲しいものね~w


自転車🚲通学なので、

鼻に詰まっちゃった?って感じです。


パパとママが在宅ワークで

家にいて、良かったね!!


今日はせき止めトローチを

持参で高校に行ってきたよ!!


息子ちゃんは元気なので

ご心配なく!!


昨日は、

在宅ワークが終わった後、

カーブスに行ってきました✨


計測してきたよー。


先月はお店とおうちで、

20日位、運動してきたよウインク


おうちカーブスはオンラインなので

いつでも受けられますね♪


計測なんだけど、めちゃくちゃ

凄かったっ!!


カーブスコーチも驚いたって😀


カーブスコーチもびっくりして

嬉しかったって😀


ウエストが入会時と比べて、

−17センチダウンしていました✌


ヘルシービューティーを飲んで

3ヶ月になろうとしているのですが、

ウエストも3ヶ月で−5センチダウン

していました!!


体脂肪量もダウンしていましたよ。


自分でもびっくりして(@_@;)


このままキープしつつ、

痩せたらいいかなと思いますおねがい


カーブスのコーチから、

お腹まわりもすっきりしたね!!


−17センチダウンはすごいよ!!


4年3ヶ月、通っているのに

すごい数値!!




人間ドックの時は痩せているかも?

って😀


カーブスは楽しく

通わせて頂いてます(笑)


帰る時に、

カーブスコーチから、

地震が多いから気をつけてね!

地震の時は、

おうちカーブスに変えて、

運動していいからね!!ってこと。


最近のママは

右の膝を痛めてしまっているので

痛みがない日は、カーブスに

行ってます(^_^;)


まぶたが痙攣を起こしたり、

右の膝を痛めてしまったり、

しているので、もしかしたら、

睡眠不足気味かも??



これを飲んで寝ます(-_-)zzz


さて、お仕事へ行ってきます!