おはよう☀


今日も、

お弁当🍱を作ってきましたウインク


今日も

在宅ワークになりましたっ!!


昨日、在宅ワークでしたが、

終わった後にカーブスに行くつもり

でいたのですが、

息子ちゃんが耳鼻咽喉科に行きたい

からって💦


ということで、

カーブスは今日、在宅ワークが

終わった後に変更しました!!


やむを得ずなのでね!


息子ちゃんの体調を考え、

病院🏥に行くことに優先!!


昨日は

息子ちゃんを耳鼻咽喉科へ

連れていきました!


耳鼻咽喉科に1人で行って、

ママはクルマの中で待機しました!


耳鼻咽喉科は、

コロナ&インフルエンザ対策で

連れ添いは中学生以下まで保護者

オッケーなのですが、

息子ちゃんは高校生だから

1人で大丈夫でしょう!!


診察結果はアレルギー性鼻炎

及び花粉症でした!!


発熱ないけど、花粉が喉に

やられちゃったぐらいかな!?

咳も少しだし。


マスクしてるけどね。


お薬も昨年2月に頂いたやつと

同じにしてもらいました!


昨年と同じということは

花粉症だね!!


吸入薬してもらって楽になった

みたいです!


パパも花粉症に

やられちゃったっていうので

ママの花粉症のくすりを

パクるってる!


なんでよー!!


花粉症の家族だね!!


くしゃみ、鼻水ダラダラ💦


皆様もお気をつけてくださいね😊


さて、在宅ワークしてきますー。