歯医者さん、

今まで、色々歯医者さんに

行ってきたんですけど、

勤務地からの紹介で、

今のデンタルクリニックに

行っています!


今のデンタルクリニックは

今まで通院した中で1番、

良いところです!


評判がよくて、予約もたくさん

つまってしまい、数ヶ月待ちです!


今のデンタルクリニックが

良いところで、パパも息子ちゃんも

通院してます!!



1番良いところは

歯科衛生士さんが手話ができます✨


通訳なしで、

歯科衛生士さんと私で

会話が成立してますよ😀


すごいっ!


手話で歯のアドバイスとか

色々話してくれたりしてねw


5月も今の歯科衛生士さんで

予約してきたおねがい


評判が悪いところもあるので、

ムカついたときもあります!


大手術したところも

筆談で会話ができたので、

大丈夫でした!


ママは難聴なので、

不便なところもあるので、

医療機関も交通機関も色んなところで

手話や筆談で対応していってくれたら

ありがたいです🙏


難聴のあるあるも同感することも

多いですね~w


では、補聴器センターに

行ってきますね~w