おはよう☀


今日も天気が悪いね☔


朝から大雨💦


パパは都内勤務なので、

朝から電車見合わせ中??

とりあえず都内に行く・・・💦


皆様もお気をつけてくださいね😊


今日も、5時半に起きて、

お弁当🍱を作ってきましたw


今日も在宅ワークになりました!


勤務開始まで、

洗濯と家事を済ませて、

まったりしてます!!


息子ちゃんを
私立高校の近くのコンビニまで
送ってきました!!

雨なのでね!!

ママがテレワークのため、
おうちで良かったね!!

その帰りに、
セブンイレブンでコーヒーを
買いましたっ!!

セブンイレブンのアプリで

コーヒーを10杯あつめると

1杯無料券が出るのでねw


セブンイレブンばかり行ってます😀


今日は、

今月最後の在宅ワークです!


来週から5連続出勤となります♪


3連休はゆっくり休んでいこうかなと

思ってますウインク


三連休は、

歯医者さんと補聴器センターぐらい

なのでね!


天気も悪いしねっ!


テレワークが終わったら、

カーブスに行く予定でいます!

雨がひどくならないといいなぁ~てへぺろ


さて、テレワークしてきます!