おはよう☀


今週も始まりましたね~ニヤリ


今週末は三連休ですね飛び出すハート


三連休なので、今週は頑張るかなぁ!?


今日もちゃんと起きて、

お弁当🍱を作ってきましたw


今週は2日だけ出勤して、

あとは在宅ワークになるかなと

思いますウインク


でも、来月から在宅ワークは

減ることになるかなと💦


コロナ禍になって、在宅ワーク制度に

変わって、自宅待機もして、

色々あったですけどね(^_^;)


マスクが個人の判断になってからは、

テレワークも週1日〜2日に減って💦


今は飲み会も復活し始めて、

参加したくない感じ💦


コロナ禍のままが

今も慣れちゃってるけど、

抜けてないねぇー(^_^;)


週休3日、欲しいぐらい💦


まぁ、通常に戻っても、

構わないけどねぇ〜チュー


ママも勤続16年もしているので、

すごいかなぁと思ったりするけど~。


うつとパニックに患ってしまいながらも

お仕事も続けています!


パパも息子ちゃんも

うつとパニックを話して、

理解の上、家族でサポートとか

してもらってます(泣)


ママは家族がいて、幸せです❤


パパも新しいバイクを買ってしまって、

どっかにいくようになってしまったけど、

息子ちゃんはママの買い物をサポート

してくれます!!


息子ちゃんからは

犬とか聴導犬とか居たら、

笑顔になれるし、うつとパニックから

抜けて楽になるんじゃないかな!?

と話もありましたが、

今は余裕がありません!!


お仕事もしていますし、

犬も留守番してたら可哀想だし、

仕事辞めてからにしようかな!?

と思ったりします!


自分の時間は大事してるかなと

思ったりします!


そんな感じです😀


さて、お仕事へ行ってきます!