ニトリデコホームが近くに

オープンしました♪


かわいい雑貨💞


ニトリデコホームは

NITORIのアプリでも使えるので

ちょっと買い物をしてました!!


ママのコスメが散らかるので

そのケースを欲しくて

探してたので見つかりました(笑)






これでコスメを
片付けられそうですウインク

いくつかポケットもついて、
リップクリームとかハンドクリームも
いれて散らかることもなく
1つで統一できそうです!

本当にオススメ♪

気になるようなら、
ニトリデコホームへ。

NITORIもあるかも💦

今、割引してるらしいので
このコスメケース、実際は2,450円
ぐらいけど、ママがこの時、
購入した金額は1,990円でした😀


その電動カミソリも598円で
購入できたよ!!

ニトリデコホームが近くに開店できて、
カーブスの帰りには立ち寄りますっ(笑)