おはよう☀


今日もお仕事です!!


皆様も、路面凍結で

お怪我されませんように、

出勤&登校されてください~!!


息子ちゃんは

今日、自宅学習に切り替えて、

自宅で宿題をやります!!


昨夜、高等学校から連絡があり、

路面凍結や雪による安全確保のため、

今日は自宅学習とリモート学習に

変わりますって連絡がきました!!


それなら安心ですよね~!


今日はお弁当🍱は作りませんでした。


テレワークのパパもいるし、

うちにインスタントラーメンとか

インスタントカレーとかあるので

まっいいか💦


おにぎり🍙も作ってきました!!


ママはおにぎり🍙を持っていきますw


会議などで忙しくなってきて、

昼休みも後回ししてしまうことが

多くなってお腹が空いちゃいます!


気がつけば午後2時になってしまうこと

もありますね苦笑


めちゃくちゃ疲れるわぁ~w


あっ!人間ドックの予約も

済ませてきましたw


人間ドックのオプションは

後付けなので検討中ですね💦


日帰り人間ドックに

豪華なランチ付きw


特別休暇も貰えますウインク


5年で1度の人間ドックなのでね~w


自分で、電話リレーサービスを

使って、人間ドックを予約できました✨


そんな感じ(^_^;)


さて、お仕事へ行ってきます!!


皆様も路面凍結にお気をつけて。

ペンギン🐧歩きでwww



 

 



 

 


Evoon

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


UQモバイル