おはよう☀


朝からめちゃくちゃ寒いっ!!


お昼から、雪❄模様らしい💦


息子ちゃんに、

自転車🚲念のため、

やめたほうがいいと言っておきました!!


はぁ( ´Д`)=3


もしかしたら午前中で

終わって安全のため、早めの下校に

なるじゃないかな!?


今日はお弁当🍱を作ってきました!!


今週も始まりましたねw


今日も頑張りますかぁ~。


ママは最近、お仕事も

褒めるようになり、少しは

自信がついたかなぁ!?


会議も増えてしまったり、

出張も増えてしまったりしてますけど、

毎日、疲労がハンパないぐらい💦


ママは最近、デザインのお仕事を

従事するようになり、

少しは楽しいかなぁ!?


でもストレスとプレッシャーは

変わりはないです(T_T)


無理せずに、お仕事をしていく

かなぁと思います😊


さて、お仕事へ行ってきます!


帰宅時間は雪❄模様らしいので

皆様もお怪我されませんように🙏


明日の朝は間違いなく、

滑りますからねぇ(^_^;)


皆様もコートのポケットに手を入れずに

手袋で歩いてくださいね!


骨折など怪我されますよって

ニュースで

聞いたことがありましたので💦


ママはワークマンの

滑りにくい靴で行きますw