こんばんは♪


ブログ更新が遅くなりました💦


今日はめちゃくちゃ寒いねw


息子ちゃんが明日、高等学校で

頭髪検査があるそうですので、

息子ちゃんのみ、髪を切りに

行ってきました✨


スッキリしたね!!


頭髪検査は月1回、あるので、

2〜3ヶ月1回は切っている感じかなw


パパもこの間、髪を切ってました✄


ママは、来週土曜日に

美容室を予約しているので、

少し切ります✄


頭髪検査があることは

校則が厳しい高等学校であるなと

思います(^_^;)


息子ちゃんは校則を守る子なので、

ママとしては嬉しいかなと思います😊


停学してしまっている子も

いるそうです!


息子ちゃんはそんな子じゃないと

ママは信じています!!


さて、明日は関東あたり、

雪らしいです❄


帰宅時間は大変かなと思いますので、

皆様もお怪我されませんように

お気をつけてください。


ママも出勤なので、

帰宅時は心配と不安がありますが

気をつけて帰りたいと思います。


なにがあったら、

テレワークのパパにお迎え要請して

行こうかなと思います😊


では、お休みなさいませー(-_-)zzz