うさぎママちゃんは、
メディプラスを愛用しています!!

メディプラスゲルは、
1本で化粧水、乳液、美容液、
クリーム、パックの5役を
こなすオールインワンゲルです。
  • 1本で5役をこなすため、時短でスキンケアができます。
  • 保湿成分をたっぷり配合しており、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめです。
  • ミネラル豊富な玉造温泉水を配合しており、肌を整えます。
  • 肌への負担が少なく、毎日使い続けやすいです。
  • 乾燥肌や敏感肌の方
  • 忙しくてスキンケアに時間がかけられない方
  • 肌への負担を少なくしたい方

化粧水、乳液、美容液、クリーム、
パックを安く購入すれば,
コストは安くできるかもですが、
時短とコスト面でも私から見たら
メディプラスゲルの方が
優れていると思う!


自分の肌質やライフスタイルに

合わせて決めていただくのが一番ですが,

時短とコストを抑えたい方には良いと

思いますよ!


メディプラスは時短で、お手入れが

できるのでオススメです!!


ママはアトピーなので、

乾燥しやすいから、メディプラスを

朝と夜に時短でお手入れしています!


メディプラス1つで2ヶ月分なので、

忘れないように定期に購入してます。


顔だけじゃなくても手や首や腕でも

お手入れしちゃいます!


Amazonなど通販よりも、

メディプラスのホームページ

からお得に購入できます✨