今月買ってよかったもの

 

 スマホポーチ👝の下部分が剥がれそう

なので、スマホポーチ👝を新しく

買い替えましたウインク


お仕事によく使います!!

スマホポーチ👝にボールペンとか

色々入れて、

会議とか何かあった時に出すくらい

で便利なものです!!


スマホポーチは1年前半前から

始めましたウインク



使い慣れたスマホポーチ👝

今月、購入したスマホポーチ👝


 汚れが少ないのがいいかなと思ってます。


花がらにしましたっ!!


ハート❤チャックも可愛いかな~w


勤務地は女性がほぼ、スマホポーチを

肩掛けてお仕事をしていることが

多くなってきたので、ママも

そうしましたウインク


1,000円未満だったので、

壊れないかなと不安ですが(^_^;)


下にpickしておきますね~w

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する