おはよう☀


今日は、胃検診(T_T)なので、

朝から何も食べていません(T_T)


お腹も空いています💦


朝一番にやるので、

お仕事はその後になりますウインク


勤務中は、

お水いっぱい飲まないと(汗)

バリウム排出しないと(汗)


勤務中は、お腹もゴロゴロに

なるかなぁ~(^_^;)


帰宅中にお腹も下るだろうか?

不安だなぁ!?


駅のトイレ?ショッピングモールの

トイレをお借りすることもあり得る

かなぁと!!


初めて、胃検診を受けた時に、

泣きながら、バリウムを飲んでました!

ぐるぐるまわって検査も

気分悪くてグラグラ🌀だったな!


何回もやっているうちに、

慣れちゃいました!!


結果も何も引っかかることもなくおねがい


夜は、

うつ外来でクリニックに行くので💦

健康診断の結果を持って、

相談してみようと思います!


お腹も下りそうなので、

カーブスでの運動はやめときます!!

マシン中に出てそう!?


明日はお休みなので、

ゆっくりします🙇


さて、お仕事へ行ってきます!!