おはよう☀


今週も始まりましたね!


今日は勤務地でお仕事です!


今日は、残業することは確定〜💦


帰ったとしても

18時30分〜19時30分の間だな~(^_^;)


ふぅ~💦


息子ちゃん、今日から学校🏫


冬休みの宿題✎も終わり、

バッチリ👍


ママはいつものように、

朝5時半に起きて、お弁当🍱を

作ってきました~ニヤリ


お弁当🍱作りも再開しました✨


冬休み期間中=2週間半は

お弁当🍱を作らなかったので、

楽ちんでしたが、また、再開するとね💦


ちゃんと起きられたのは

良かったかなぁとwww


パパもようやく仕事初め!!

テレワークなので羨ましいっ!!


ママもテレワークほしいですけど、

今月は、無さそうな予感はしますえーん


今週金曜日はうつ外来の日がある

のですが、その前に胃検診があります!


苦手なバリウム💦


イヤだなぁと思いますが、

頑張るしかないねぇ~(^_^;)


今週もお仕事をがんばりますね~(^_^;)


昨日は、

夫婦喧嘩もしたり、親子喧嘩したりして、

ママは元気はありませんでした(T_T)


ママだって、うつ以上重症と言っても

精神障害も入っているような感じ(^_^;)


パパと息子ちゃんからは

ママ、病院🏥へいけ!!とか

怒鳴りましたっ。

うつじゃない。精神障害じゃないの?

おかしいよとか言われます!!


ママ、感情が難しくなりました(泣)


何でもないのに、泣いてしまうのです。


お仕事をやめたいのに、

辞めづらいのが続いている。


しょうがないからお仕事してる。


ご飯も作りたくない日もある。


それを我慢して、

お弁当🍱を作ったりしてるし。


ヤバいと大泣きをします🙇


色々言いたいのに、ママはつらいっ!!


心の声は、いつも、泣きたくなります!!


精神的疲労じゃないかなと(^_^;)


首も痛いし、神経痛や手も痛いし、

億劫になりますm(_ _;)m


さて、お仕事へ行ってきます!!