こんばんは!


バタバタ_(┐「ε:)_で、

ブログ更新が遅くなりました💦


今日は、

ママの実家に日帰りで

帰省しました♪


お父さんもお母さんも

元気そうで良かった~(笑)


パパのお義母さんからお届けものを

届けながら帰ってきた感じですね!!


お父さんの体調も凄く心配してたけど、

元気で良かった~ウインク


年末年始はゆっくりしたいと意味が

わかった(^_^;)


三連休の真ん中なので、ちょうどいい

からですね💦


くら寿司でみんなでランチして

帰りましたウインク


ママの街は、次々と変わってきて、

びっくり(@_@;)


ママの実家は結婚を機に、

出て、もう20年以上になりました!


そんな感じ(^_^;)


夜はパパのリクエストで、

鳥貴族に食べに行ってきたよ。


明日は成人の日で、

お休みですが、我が家でまったりすごそう

と思います😊


息子ちゃんは学校が始まるので、

準備をしていこうウインク


さて、顔のお手入れをして、

寝ることにしますね!!


顔のお手入れは下にあるamebloで、

ご覧くださいませー!!