こんばんは🌃


勤労感謝の日ですね~♪


今日はママの実家へ遊びに行きました!


息子ちゃんのアルバイトが

クリスマス🎄や年末年始が

忙しくなってくる?アルバイトが

増えるとかね(T_T)


遊びに行くチャンスが

勤労感謝の日になったんで、

それで家族で遊びに行きました!


マイカーではなくて

電車🚃で行きました(^_^;)


グリーン車でコトンコトン🚃


ランチはしゃぶしゃぶ食べ放題!!


電車🚃で来たので、ビール🍺


その後はママの実家でまったりニヤリ


息子ちゃんはじぃじとばぁばに

会いたかったもんね!!


今までは泊まったりしてたので、

今はお互いの実家へ日帰りが

多くなってきたかなぁとおねがい


帰りも電車🚃

グリーン車でコトンコトン🚃


行きも帰りもグリーン車で

座れましたウインクウインクウインク


ビッグカメラに行って、

息子ちゃんがじぃじとばぁばから

いただいたお小遣いで

ゲーミングキーボードを購入しました✨


靴も買ってもらえて(笑)


息子ちゃんはゲーミングキーボードを

買って、満足😆


パパに怒られたんだけど、

息子ちゃんがじぃじとばぁばからの

お小遣いと言ったら、

挽回してくれました苦笑


パパがカニ🦀を食べたいから、

「北海道」というお店で夕ご飯したいと

のことで、夜ご飯は外食しました!!


パパと息子ちゃんは

カニ🦀チャーハン、カニ🦀みそ

カニ🦀丼、やきそば、帆立フライ

とか食べてたね!!


夫婦で日本酒を乾杯🍻




お刺身!!



炙り帆立寿司🍣


帆立フライ


すじこのおにぎり🍙

北海道を思い出したねウインク

美味しかったね!!

お疲れさま👌

明日は、
ママ、上司から指示でお休みなさいと
のことで、休暇になりました💦

息子ちゃんは学校🏫!!

お弁当🍱を作らなきゃね!!

パパはテレワークなのでね!

ママは邪魔しないように気をつけながら
家事をしながら、Curvesへ
行こうかなと思います!!

週末は寒くなるらしいので
風邪などお気をつけてください😊

ではお休みなさいませ!