こんばんは!!


夜分遅くなりました(^_^;)


朝からバタバタ_(┐「ε:)_


掃除してたら、暑くなってバテバテ💦


季節はずれの暑さで💦


シャワー🚿してすっきりしました✨


パパのバイク🏍が買い取りして、

新しいバイク🏍を買うらしいショボーンショボーンショボーン

また!?3台目??

2年で買い替え??

馬鹿じゃないの??と

言いたいよぉ〜(苦笑)


パパは、ママよりもバイク🏍だね!!


パパ50歳だから、この先の人生は

バイク🏍を楽しみたいのね!?


バイク🏍買取したし、今日は、

ママとランチデートするか!?


夫婦で、

ランチデートしてきたよぉ!!


息子ちゃんはアルバイトです✨






息子ちゃんに内緒で、

ハンバーグとステーキやさんで

ランチウインク


美味しかったねぇ〜(笑)


次はパパの希望でバイク屋さんへ。


パパはバイク試乗してましたw


ママはまた買うのが嫌だなぁ顔を

してましたえーんえーんえーん


このバイクってママも乗れるよって

冗談な話も出てました!!


ママはパパに

バイク免許は興味がありません!!って

きっぱりムキームキームキー


バイク屋さんは試乗だけ済ませて、

帰って、バイクを探すってチュー


パパが疲れたからママが車を運転して

きました!!


次はマックで休憩しました!!

マックはパパが奢ってくれたよ!

パパ、珍しいっ!!


プチパンケーキとカフェオレ!!

次は車販売店へ行って、

バイク🏍保険を一時的、

解約しました!!

新しいバイク🏍が納車されたら

また、契約です苦笑


車販売店の担当と話をしてました!

フォトコンテストの話とかね!

次の点検は来年1月なので

予約しておいてくださいねとかウインク


ママは、

バイク🏍よりもマイカーがいいです!


今のマイカーがカッコいいので

ドライブを楽しみたいと思います!!


来年のママは免許更新がきます🚗


早いなぁ!5年って💦


今日は帰り道をほぼママが

マイカー運転しましたウインク


パパは助手席で爆睡してました(-_-)zzz


帰り道は、ママが、

どのぐらい走りました

というと、35〜40㌔位です(^_^;)

もっと、長かった気がします!!


ママはマイカー運転が楽しいので

良しとしましょう


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


💦


パパとデート💑は楽しかったです!


そんな感じニコニコ


買い物して、

今夜は焼きそばを作りましたウインク

テレビを見て、いつもと違う

焼きそばを作りましたよ!


志麻さんレシピなんだけどねwww


パパも息子ちゃんも

美味しかったとウインクウインクウインク


また、作るわね~w


息子ちゃんのアルバイトは

早く終わるつもりだったけど、

1人お休みが出て、夜遅くまで

延長しちゃったって話でした!

そりゃお疲れさま👌


では、お休みなさいませ!!



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

 


 

 


 

 


 

 


Cuzen Matcha (JP)