おはよう👋😆✨☀️


今日もお仕事ですチュー


昨日は胃検診を受けてきました❗


その後、腹痛😖🌀💢で

大変でしたチューチューチュー


バリウム飲んだからね😁💧


バリウムは苦手だけど💧


次は胃カメラに挑戦するか😱💦


いや、不安だなぁ💧


胃検診は苦手で受けたくないんだけどなぁえーん


お仕事中も、

お腹がゴロゴロ😱💦


トイレ🚾にいく回数が増えるぅ❗


帰宅してもトイレ🚾の回数が増えるぅ❗


Curvesにいこうとしたら、

お腹がヤバい❗やめとこになりました😖


😪💤💤前に、

おうちCurvesしておきました❗


昨日はお仕事帰りに、

皮膚科に寄りましたウインク


皮膚がカサカサでひどいので

軟膏と泡タイプ保湿剤をもらってきました🤗

かゆみ止めの内服薬

(花粉症に効果があるアレルギー関係)を

もらってきました🤗





ママは皮膚が荒れやすいので、

毎日痛みます😖


皮膚科はよく行きますね😁💧


あと1日なので、頑張りますね❗


さて、お仕事へ行って来ます👋😃