おはよう👋😆✨☀️


今日は木曜日ですね!!


昨日は胃検診が無事に終了しました!


バリウムを飲んだので、

お腹がゴロゴロしてて、

気分悪かったです😭


夕方にPTA理事会だったので、

お腹大丈夫かなぁ😱と

不安でしたが、お腹ゴロゴロしまくり💦


帰宅したら出てきましたぁ😭


胃検診はつらいぞ!!って感じです😃


昨年は問題なかったから、

今回も問題ないといいなぁ照れ


お腹ゴロゴロしまくりで、

お風呂で温めてたら、

すぐに出てきましたぁ😭


胃検診は苦手なんです😢


お風呂に入ってたら、

ん?太ももが痩せてる??

まぁいいや!!


毎日、朝晩、寝る前に服薬してるので、

そのせいかなぁ??


わからなくなってしまいました💦


試しに体重計に乗ってたら、

減少していました!!

1ヶ月前の体重より-3キロ減に💦

カーブスはドクターストップによる

一時退会してもらってるので、

また、太るかなぁと思ってたのでね💦

ここ数週間、食欲があまりなくて、

体重減少していたんですね😅


昨日、上司から、

人事部と健康保険組合に連絡したので、

申請書が届くので記入して、

引き継ぎして、長期休暇を取りましょう!

とのことでした!


入院前に診断書を提出して、

退院後に診断書を出してくださいとの

ことでした!

ということは

2枚の診断料がかかるんですね!


入院前の診断書は、

いつからいつまで入院、いつ手術、

病名、手術方法などです。


退院後の診断書は、

4月から復帰できるか?

いつまで通院が必要か?

重たいもの持ってはダメとか

支障がある範囲や

ほぼテレワークしたほうがいいとか

などです。


生命保険は退院した後に、

スマホから申請できるそうです😃

そりゃ便利だね😃


色々あるわね😅


パパが2月3日の入院説明、

手術方法説明を聞くから、

その後の週末に必要なものを

買いに行こうか!!


術後腹帯と傷のテープとかね!


ママが9日間も入院するからね😢


パパが

ファミリーグループで、

毎日LINEしてくれ!って!!


今月と来月は普通にお仕事して、

3月から長期休暇になります!!


今月と来月はテレワークもあります!


あと1ヶ月4週間ぐらいですかね?


体調管理もしっかりしないとね!!


ちょっと風邪をひいたり、

喘息とか起こしたりすると、

手術が延期されることもあります!


なので、ママの体調管理のうえ、

パパと息子ちゃんはちゃんと

まっすぐ帰宅しています!!


コロナウイルスも増えているから、

気をつけていかないと😅


医師からは入院前にPCR検査を

受けていただきますって!!


さて、お仕事へ行ってきます!


うさぎのmy Pickすごくおすすめです!!